SSブログ

ネタ帳 [MFLその他]

nice&閲覧、そしてコメントありがとうございます。
未だ実家におりMFLはプレイできないのですが、こんな時の為にw持ち帰ったSSで遊んでおります。

まずはこちら。
戦隊
某所にて投下したジョークを膨らませて頂いたネタです。こんな形にしてみましたよ同志。
まだレイアウトやバックも仮置きですが、面白い物ができそうです。

そしてそして、コルヌーの新装備発見。
新装備1
全身を覆う鎧です。
耐久力はもちろん、火力も上がりそうな感じです。

新装備2
背中装備、『氷の翼』?
氷結系の技を補強してくれるかも。










な~んてねw
必要無いと思いますが、一応タネ明かしを。

鎧はヘンガーと重なった時、翼はカカロと重なった時のSSです。
ネタに使わせて頂いたお二方、御容赦下さいませ。

同じようにピクシーと重なった時は、大きなコルヌーの背中から、ちっちゃな羽が生えてるみたいでカワイイんですよね。

はい、失礼致しましたー。<(_ _)>
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 2

スィンパ

なんて…クライマックス感なんだよこのライフセイバーたちは…
奴らならユタトラ諸島全土すらも救ってくれそうな気がする。
というかもう誰かこれで映画つくr(ry
by スィンパ (2010-07-06 03:19) 

月夜の道化

いらっしゃいませスィンパさん。

いっそデーボが
「新大陸に出航だ、さあ全員乗船しな!」
とか言ってどこかへ連れてってくれないか、なんて妄想せずにはいられません。

自分に動画作る腕があれば、ニコ動でMADでも作りたいところですが。
くっ、知識もスキルも足りn(ry
by 月夜の道化 (2010-07-07 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。