SSブログ

ついにこの日が・・・ [MFLその他]

来ちゃったか。


意外にショックが小さいのは何故だろう。



いつか来るこの日に対して、少しずつ心の準備をしてしまっていたから。
だな。うん。
それも切ないけど。


今度こそどこかのギルドに入れて貰おうと倉庫整理も始めてたのに。
角の事がもう少し解って来たら育て直そうと、ザヒト(真っ黒コルヌー)をCD再生し直しちゃったばっかりだったのに。
ステシーソー?何それ美味しそう。4歳半までにカンストの場合ってまだ確定情報じゃないよね?もしかしてもしかしたら、全く特徴の無い子に育ててしまったソラガ(初代アンテロ)にも、一縷の希望が見えたかもと思ったのに。
黒角コルヌーの角も検証するぞーと、先の楽しみができたのに。
倉庫要員だった3rdキャラに、こっそりマルチブリーダー目指させたりしてたのに。
Wikiにも画像貼り付けとか、そこそこ協力できてるかなと思ってたのに。



言い始めればキリが無いけれど。
(ホントに打ってる内にどんどん湧いて来るよ!)
と言うか、超スローペースプレイヤーの癖に手を広げ過ぎですね。はい。


それにしても・・・・・・・・・・1年保たなかったか。






結局、検証は『この世界』の終わりに間に合いませんでした。
危惧していた事が現実になってしまった。


でも徒労だったとは思わない。
3月下旬に検証を始めてから、楽しい3ヶ月でしたよ。
誰得?俺得ですモチロン。





そのうちSims2でライガー色の犬を作って、MFO時代の2頭はそっちで飼うんだとか、地味な将来設計してたりもしたんだけど、それも未だ手付かず。 (とか行ってる間にSimsも3の時代に移りつつあるよ・・・)





いっその事コーエー主導で『ネオMFO』作ってくれないかと思い描いたりもするけれど。
どうスかコーエーさん。
ちゃんと作りさえすれば、集客は難しくないタイトルだと思うんだ。
いや、私はゲーム機時代のはやった事無いんだけど。
巧く作れば、ポケモンの向こうを張れるんじゃないの?
妄想ですかそうですか。

要望出すなら、消滅が決定している現運営じゃなくてコーエーテクモ本体だな。うん。
いや、何でもないっすよ、アッハッハ。





ともかくね。
残り2ヶ月楽しもう。
そう決めた。

MFOの時は、『あの世界』の半分も見ない内に終焉が来てしまった。
今度は、終末の日までに、きっとこの世の果てを見るんだ。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 2

ふらいどちきん

コメント失礼します。
突然の余命宣告で受けたショックは大きいですね…
でも、考えようによっては残りの二ヶ月間を濃密に過ごせる(かも)しれない。せめて悔いのないように遊びたいですね~

検証、まだ続けるおつもりでしたら気軽にwisください。
駆けつけますので。Σ(´ つ )=З
by ふらいどちきん (2010-07-03 11:52) 

月夜の道化

いらっしゃいませ、ふらいどちきんさん。
心強いお言葉、ありがとうございます。

先刻ようやく帰宅しまして、これから2週間ぶりにINし、実状をこの目で確かめて来ます。
物凄く怖いですけど・・・。
その上で、改めて今後の事を考えてみたいと思います。

検証の可否に関わらず、もしお会いできればお話ししたいですね。
by 月夜の道化 (2010-07-04 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネタ帳続けてます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。