SSブログ
MFLイラスト動画 ブログトップ
- | 次の10件

帰宅 [MFLイラスト動画]

しました。昨夜。
最終日、ログインできたのは23時半を回っていました。2時間の延長はホントありがたかったー。
実家の(母の)PCはMFLをプレイするにはギリギリのスペックだった為、タイムラグとコマ落ちでギクシャクしながら、1人と1匹でカルーム島を何度か巡回しました。

うん、それが精一杯だった。レベル的にもw
そもそもプレイヤーの腕が壊滅的な上、3日間共参加できる時間が限られていたので、条件が引き下げられたプレゼント企画のLV3さえ達成できたかどうか怪しいです。
どうもエサをやるタイミングも間違ってた。
えーと、あのキラキラエフェクトを2回見たって事はLV3になってる、て事で良いのかしらん?
(でもキラキラ画面の半分は真っ白だったんだけど、あれで良いんすか?それとも未公開とか不具合なのか)

そんな訳で、ディスク再生までも全く漕ぎ着けられず、アンケートも出し損ねました。
ちょっと寂しいのでお絵描きをしてみましたよ。まだ色塗ってませんが。
猛獣化アニャムーと、ちょっと猛禽化シグエです。
あれ?アニャムーってシッポ何本だっけ?
猫又と軍鶏(しゃも)w

う~ん、正式オープンしたらギルド立ち上げてみようかしら。
「万年若葉マーク助け合いの会」とか。
で、講師を迎えてレクチャーしてもらうとか、どうだろう。
こっそりメンバー募集してみたら、参加したい人、い、いるかな。いるかな・・・?



[追記]
アニャムーのシッポはボブテイルだと判明しました。
このイラストは色塗りの時に修正します。

只今、家の外では近所のネコが死闘中 [MFLイラスト動画]

記事のタイトルに深い意味はありませんが実話です。

さて3頭目。
角だけは立派だけど、能天気でちょっとおバカ(という設定)なヴァルハイ。
最初は他のモンスターを誕生させようと思ってたのに、たまたま「良い角」が出ちゃったので、犬が2頭になりましたw
ヴァルハイ

そう言えば昔、PSOでもハニュエールを2人使ってた事を思い出した。(使い分ける程の腕がある訳でもないのに)
それでもあの頃は、結構マメに成長日記を付けてたっけな。

2頭目 [MFLイラスト動画]

お次はディナシーのシュガー。
衣装は手抜きですが御勘弁。
シュガー

天使ディナシーは、正直あの輪っかを固定してる棒というか針金?あれどうにかならないかな。
シャレのつもりなんだろうけど、、私は気になっちゃって仕方無いんですよ。

と言う訳で・・・ [MFLイラスト動画]

乗っかってみましたよ、キャンペーン。

初めましてこんにちは。
という御挨拶がどれだけの人の目に止まるかも判らないけれど。

テンプレは敢えてMFLじゃないのを使ったりする天邪鬼。
一応海がテーマです。

さあいよいよ10時間後と迫って参りましたが、果たして無事モンスター達と再会できるのか。
そんなウチの子達をイラストにしてみました。
丁度3頭いるので1記事ずつに分けて、3記事稼ぎますよw
テスト開始時刻まではキャンペーン有効だよね?

まずは最初に生まれたワンコです。名はセブネイト。
飼い主の腕が拙い為いつもフルボッコにされて、苦労の絶えない犬です。
セブネイト

最初は普通に頭の上に角を置いてみたら、何かどうもシックリ来ない。
良く良く過去のSSを見直して漸く気付いたんだけど、ライガーの角は【本来耳のある位置】に付いてるんですね。

ライガーに関しては、せっかくイヌ科なんだから、今までの「爪」系攻撃ではなく「牙」系の攻撃が増えてると良いなと、密かに思ってます。
今回正式にネコ科モンスターも加入した事だし、差別化という意味でも、実現して欲しいところ。
- | 次の10件 MFLイラスト動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。