SSブログ

2頭目 [MFLイラスト動画]

お次はディナシーのシュガー。
衣装は手抜きですが御勘弁。
シュガー

天使ディナシーは、正直あの輪っかを固定してる棒というか針金?あれどうにかならないかな。
シャレのつもりなんだろうけど、、私は気になっちゃって仕方無いんですよ。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 2

アビゲイル

 はじめまして! (*・ω・)*_ _))ペコリン
 レアディナシーに関しては、私も同意です。
 針金……(´;ω;`)ウッ・・
by アビゲイル (2009-11-27 02:35) 

月夜の道化

いらっしゃいませ、こんにちは!

> 針金……(´;ω;`)ウッ・・
ですよねー。同意してくれる方がいて嬉しいです。

ハッ、待てよ・・・あれが触覚だったらどうしよう・・・・(((;゚д゚)))ガクブル

by 月夜の道化 (2009-11-27 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。