SSブログ

【角の成長比較検証 Season2】その3 [MFL検証]

まただよ・・・。また記事が消エタ _l ̄l.....○
Starblogの使い辛さに心が折れそうです。結構な長文だったのに。
しばらく「事故」起こしてなかったから、油断してた・・・。
打ってる途中で調べ物とかあると2窓開くじゃないですか。それで外部サイト閲覧すると、どうもログアウトした事になっちゃうみたいです。
それで保存を押すとログイン画面が出て、その時点で内容はパー。ブラウザバックしても残ってない。
でも2窓状態でプレビューはできるのよ?ログイン切れてるなんて思わないじゃん。
Starblog終了して正解だと思います。ていうかso-netも同じ仕様なのかね?
公式サイトの縛りさえ無けりゃ、とっくに他ブログに乗り換えry
気を取り直して、記事復旧を頑張ってみます。



nice&閲覧、ありがとうございます。
このところペース良く報告ができず申し訳ありません。

いきなりMFL以外の話題で恐縮ですが、やってくれましたね岡田JAPAN。
実は一昨日は、ネット速報を見ながらINしていました。
で、前半の得点に興奮して、「これは号外配らなきゃ!」と勝手に思ってしまいまして。
フキダシにその情報を書いて出しちゃったんですよね。
そしたら、「先の楽しみが・・・」と呟いてた方がいらして。慌ててフキダシ引っ込めました。
ごめんなさい!
そうですよね。後で録画とかスポーツニュース観るのを楽しみにしてる人もいますよね。
早目に気付かせて頂いて良かったです。そうでなければ、もっとあちこちで情報垂れ流してしまうところでした。
御不快に思われた皆様、本当に無神経で申し訳ありませんでした。
以後気を付けます。(平伏)



そんな失敗もありましたが、4兄弟は2MAX分周回し2回目の変化を迎えました。
s2_02_08
色とりどりw マムー豆は青くなる前にグレーになって来ました。
やはりマムー豆は、山鳥の卵と同じ成長率のようです。
そして他3品は全く伸びていません。
逆にLVは、マムー豆LV6、他3品LV8と、差が開いて来ました。
こうしてSeason1と比較する事で、長期間を掛けずに結論が出せると思いますが、もう少し明確な変化の有無が見分けられるところまで様子を見たいと思います。

それとね。ここへ来て、もう1頭調べたい子が現れてしまいました。
黒角
ウチのCDやDVDからは生まれなくて諦めていた、前向き黒角のコルヌーなんですが。
先日、BDレコーダーで録画した番組をDVDにダビングたので試しに再生してみたら、そこからヒョコッと生まれて来たんですよ。
えー?そしたら他の番組からは何が生まれるんだろう。長さや順番違ったらまた別のモンスターなんだろうけど。
今は4兄弟で手一杯ですが、黒角がどう伸びるのかにも物凄く興味があります。
4兄弟シリーズで最も効率良く角の伸びるエサが判明したら、それから挑戦するかもしれません。

さて、最後にちょっとしたお遊びを1枚。
これ、やってみたかったんですよねー。個人ファームにモンスター勢揃い。
全員集合!
もちろん切り貼りですよw
でも雰囲気は味わえるでしょ?
但し正確に貼り合わせる為には、自分(=カメラ)は1歩も動けないのが難点ですが。



とまあ、これでほぼ100%復旧できた筈。
というか打ち直してる間に更に長くなりました・・・。読む気も失せる長文で済みません。
ここまで御覧頂き、ありがとうございました。
ではまた次回!今度はもうちょっと短くします。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。