SSブログ

【角の成長比較検証 Season2】その2 [MFL検証]

niceありがとうございます!

前記事のタイトルを変更しました。
本日の記事を「その2」として、また報告を続けて行きます。

昨夜は野良で2MAX分巡回して来ました。
LV3でギブジャバPT募集とか、どんだけ寄生なんだって話ですが・・・、PT名と共にニェポ横で看板(フキダシ)にて御協力をお願いしました。
最初はビクビクだったのですが、毎回そう長く待たずに入って下さる方が多く、フレ登録をして下さった方もいらして、本当に助かりました。
御協力頂いた皆様、ありがとうございました!

では1回目の変化報告をば。
(クリックで拡大)
2_01_04
今回は比較の為に、初期値と、Season1の同時期の画像を並べてみました。

トゲウサギの肉、ナガモロコシ、グラスベリーは全くと言って良い程伸びていません。
しかしマムー豆は、この画像で見る限り、山鳥の卵(Season1の高成長組)と並ぶ伸び方です。これは意外でした。

そして早速、LVにもバラつきが出て来ました。
エサ4回目現在でマムー豆はLV4、他3頭はLV5。
力の伸び易いコルヌーですから、今後更に差が開いて行くと思います。
また、Season1はたまたま身長・体重の伸び率が同じエサが多かったのですが、今回はバラバラです。
成長を見守るのが楽しみになって来ました。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 3

アルティミス

検証結果とても興味深く読ませていただきました!
by アルティミス (2010-06-08 01:36) 

ふらいどちきん

コメント失礼します。
前々から「ライフ餌で角が伸びる」とはブログ等でよく言われていましたが、それが実証されそうな勢いで角が伸びていますね~。とても興味深く拝見させていただきました。
検証引き続き頑張ってください^^
by ふらいどちきん (2010-06-08 19:53) 

月夜の道化

>アルティミスさん
コメントありがとうございました!
何かのお役に立てば幸いです。
今後も続けてupして行きますので、よろしければまた御覧下さいませ。

>ふらいどちきんさん
>前々から「ライフ餌で角が伸びる」とはブログ等でよく言われて
そうだったんですか。
私、その辺全く解らず、むしろ伸びない方かと思っていました。
世間で噂されている内容を、実証して行ければ良いなと思います。
情報ありがとうございました!
by 月夜の道化 (2010-06-08 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。