SSブログ

【角の成長比較検証 Season2】その1 [MFL検証]

nice&コメント、いつもありがとうございます。
更新停止中もボチボチ覗いて下さる方がいらして、本当にありがたい事です。

しかしいつの間にかまたStarblogが面倒臭くなってますな。
これ以上使い辛くしてどうすんの・・・。



さてさて、Season2スタートです。
改めてメンバーを紹介しておきましょう。

マムー豆担当のビーニー。
トゲウサギの肉担当のウェルダン。
ナガモロコシ担当のウルチ。
グラスベリー担当のクランベルです。
2_0_0

昨夜はコムギさんにお付き合い頂き、2MAX分巡回して来ました。
Season1と同じく4回で変化の現れるエサですので、成長は次回の予定。
恐らく角は伸び難いエサばかりの筈ですが、どんな風になって来るか楽しみです。
体色は3原色揃ってますので、そのうち画面がカラフルな事になりそうですw

今後野良で行く時は、厚かましくも超低LVでギブジャバPTを募る事になると思います。
恥ずかしいですけど、もうね、開き直っちゃいますよこの際。
もしも船着き場で、伏姫というキャラがPT募集を掛けているのをお見掛けになりましたら、どうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。