SSブログ

小休止 [MFLイラスト動画]

niceありがとうございます。

昨夜はコムギさんに御同行頂き、2MAX分周回して来ました。
変化の谷間なので、検証報告はお休みです。
で、久し振りにイラストなんぞupしてみようかと。
ウンディーネ
公式画像や動画では上半身の紋様が良く解らないので、まだ描き掛けですが。

ウンディーネの髪のような部分は、実はあれ髪じゃないんだよねきっと?
後ろから見ると、あの塊全体で1枚の貝殻みたいにも見える。
海洋生物な訳だし。
ケモミミみたいに見えるのは触角??

そして明日は期待のアップデートです。いや既に今日か。
いつの間にか自分が、シディララマへの帰還に胸躍らせている事に気付いた今日この頃。
でも後でガッカリしないように、期待し過ぎまいと自制してますが・・・。
MFOからプレイされている方にはお解りと思いますが、このブログのタイトルとプロフィール画像は、夜のルセタラ丘陵です。
この時のキャラの数年後という設定で、現在のメインキャラはシディララマの青年男子。
モンスター達は、かつて使ったCDから同じモンスターが出なかった事もあり、メンバーを変えてしまいましたが。

瘴気にまみれてても良いから、前と同じように自由に歩けるマップだと良いなぁ。
今のように、会話する余裕も無く、強制的にステージを進まされるアーケードゲームみたいなのはもう嫌だよ・・・。
ああ、でも昔と同じマップを歩いてたら、「いつもこの辺でモンスターの『腹減ったコール』が始まってたな」とか思い出しそうだ。
今更言っても仕方の無い事だけど、やはり言わずにはおれない。
ねえ、運営さん。なんであの生き生きとしていたモンスター達を、機械のような物体に作り変えてしまったんですか。

さて。
今夜は検証はお休みしますが、デーボ祭の終了前に、少しだけ箱拾いに出掛けて来ましょうか。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。