SSブログ

出たよ [MFLプレイ日記]

スエゾー。
例によって自分の好きなアーティストのCDを再生したら、意外とアッサリ出ました。
しかもあのチャラ男に「珍しい」とか言われたんだけど。

でも見たとこフツーです。
と言うかそもそもどんなバリエーションがあるのか知らないのですが、色も形も、公式資料で垣間見るのと特に違いません。
そこで、とりあえず神殿から街へ連れ出して、道行く人にお訊きしてみました。

ところがアップデート後の混雑の為か、まず周囲の方に姿が見えるまでに時間が掛かる掛かる。
見て下さった方からは、「スエゾー自体が珍しいからかも?」という感想を頂きました。
う~ん、せっかく珍獣が生まれたんだから、育ててみるべき?MF界では人気者・・・なんだよね?
ちょっと決心の付かぬまま、これまたとりあえず近場の島へ行ってみました。

最初から広範囲技持ってるのは良いんだけど、当然ガッツ消費は大きいです。
つい今までと同じ調子で突っ込ませては、貧血を起こすブリーダー。
しかもなんかソコハカトナクやる気無さげに見えるのは私の偏見なのかい、スエゾー?
それでもLV2となったので、防具を着けさせてみました。

笠はまあどうなるか想像が付いてたけど・・・、オマエの背中ってそこか!



でもホントはどっちかって言うと、お花が欲しいのよね・・・。
と言う訳で、再び神殿へ。
そしたらまた何枚目かで出たスエゾー。
但し今度は普通らしいです。

これと、
珍

これ、
ノーマル

見た目同じなんですけど。
パラメータの傾向と、ライフの初期値が多少違うくらい。

おや?
ここでやっと気付きました。

色・・・違うのか。
ええ~?

並べてみました。
比較
違うっちゃぁ違う・・・・・けど。
これか?本当にこれで「珍しい」のかチャラ男ー!?
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 3

月宮 蒼黎

niceありですー。

個人的には通常のスエゾーの方がなんかレアに見えます。←
いや、だってなんか色が暗いとなんかzm(ry
by 月宮 蒼黎 (2009-12-23 23:17) 

りせっとさん(仮)

nice押し忘れてました(笑)
レアスエゾー、しばらく笑いが止まりませんでしたよ!(笑)

きっとあれだ、「まつげが長い」とか「つぶらな瞳」とかが隠し属性でついてるんですね、そうにちがいない。
by りせっとさん(仮) (2009-12-25 08:21) 

月夜の道化

コメントありがとうございました!
御返事が遅れまして申し訳ありません。

>月宮 蒼黎さん
ですよねぇ。
なんかzmというか、もしかしてちょっと汚れてるだけなんじゃね?というw
どうせレアなら、瞳の色が違ったりすると面白いと思うんですけどね。

>りせっとさん(仮)さん
せめて笑いのタネになって良かったです。
あれ、並べて見比べなきゃ気付きませんよ。
「まつげが長い」「つぶらな瞳」・・・なるほどw
流し目が得意とかウィンクが可愛いとかも隠し属性であれば良いのに。
by 月夜の道化 (2009-12-26 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。