SSブログ

そう言えばこのカテゴリーの記事は初めてだった@実家 [雑記]

なにこれVistaって、普通のユーザー辞書とInternet Explorerのユーザー辞書違うの?!知るかそんな事!
しかも参照しに行かないと出て来ないって何?辞書が違うというより、ユーザーにいじらせたくないみたいな意図が見えるんですけど。
Vista使えねえEEEE.(他にも色々)

気を取り直して。

いよいよ期待の大型アプデも近付いて参りました。
とは言え私は、すぐには体験できそうもありません。
まあ、MFLは無理でもネットはできるので、先日見付けたブログパーツなど設置してみました。
なんとなく期間限定のアイツらに似てるんじゃないかという生き物が、クリックで増殖しますw
(62羽までは数えましたが、どこまで増えるのか解りません)
そして おもしろサイトを1件、リンク集に追加。
MFLに疲れた時はこちらもどうぞ。

ところで。

私は少し前からIN率落ちている&検証の時意外は過疎ch専従だったので知らなかったのですが、何か最近1chは荒れ模様らしいですね。
運営も対処する気は無いらしいし、そういう事があると過疎に拍車が掛かるよね。
やってる人達は既にMFLに未練なんか無いんだろうけど。

なんだか、私がやってる検証なんて全く無駄な事のような気がして空しいです。
と言うより、こんな遅々とした検証が、“この世”の終わりに間に合うのかという気さえする。
いや続けますけどね。

今度のアプデで少しは人口が回復しますように。
既に手遅れのような気がしないでもないけど。
いつかこの検証が、多くの人の役に立つ日が来ますように。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。