SSブログ

【食品別 角の成長比較検証】その8 [MFL検証]

いつもniceありがとうございます。

一昨日は なゆさんがお休みで、フィルコさんにしばらくお付き合い頂きました。
ありがとうございます!
いつもあんな感じでグルグルグルグル周っておりますが、如何でしたでしょうか。

さて、7回目の変化報告にして、ヴェジッタ(エリプストマト)とマッシュ(ホサキタケ)は最後の出演となります。
7_28
昨夜の遠征にて年齢もキリ良く2歳0ヶ月を迎え、お仕事終了となりました。

それではここまでの成長を見てみましょう。(クリックで拡大します)
成長
おお~、伸びた伸びた!気持良いね!(パチパチパチ)

で、ふと思い付いて、比べてみたりする。
比較
わざわざバックも似た感じの場所を選びました。はい、バカですねwでも縮尺はテキトーです。
並べてみると形(しなり)が違いますが、長さでは結構良い線行ってますね。
ちょっと残念なのは、イラストのような、水牛型の太い角ではないところでしょうか。
最近は顔も痩せている為、牛ではなく鹿っぽくなって来ました。

ついでに全身図を見てみると、ヴェジッタと他の子ではこんなに体格差があります。
ログイン画面
(他3頭は身長、体重とも全く同じ)

少し名残惜しいけれど、これからは野原で好きな時に好きなエサをモグモグモグモグモグモグモグモグ・・・・・(反芻)すると思います。
うん。きっとコルヌーも胃が4つくらいあると思う。
今後しばらくは、ツナヨシ(サビタニシ)とミルキィ(山鳥の卵)の2頭で続行して行く予定です。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。