SSブログ

勘違い [MFLイラスト動画]

私もしちまいました。

昨日の午後、ふと開いたニューストピックス。
ベイチョウ
これを見て



べいちょう
この人に何かあったのかと思ったのは、きっと私だけではない筈w



ところで、先日のお姉さんです。
まだ仮に色を置いただけですが、X'masカラーにしてみましたよ。
もうこんな季節ですか

うん、悪くない。
そう言えば、初めからそのつもりで描いた訳じゃないんだけど、この人こないだの猛獣化アニャムーに丁度良い感じです。
今後はセットで形にしてみよう。



nice&コメント、そして御訪問ありがとうございます!
お陰様でゆっくりマイペースでランキングも伸び、「100位以内」(当初の目標)を達成できましたー。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 3

ユウジ

お~色塗られたのですね~
中々良い感じに仕上がりましたねん~
ついでなので前の日記の方のアニャムー見てきましたが尻尾の部分を首に巻きつけつつ
抱いてる状態にするかおんぶしている状態にするかでしょうか~?
いつ見てもアニャムーのアレは雰囲気的にマフラーにしか見えないので…w(ぁ
by ユウジ (2009-12-09 11:58) 

月夜の道化

いらっしゃいませ、ユウジさん。
おや、アイコン新しくなりましたね。

> いつ見てもアニャムーのアレは雰囲気的にマフラーにしか見えないので…w(ぁ
ですよね。
自分で描いても(12/05)猫にマフラーさせただけにしか見えませんw
今後描こうと思っているアニャムーは、やはり猛獣(12/3)なので、抱っこもおんぶも無理そうです。
by 月夜の道化 (2009-12-09 18:06) 

Darkness

ブログストの画像の事で書き込みに参りました。
画像に関しては一向に使用して頂いて構いませんが
画像を作成する前に怖い話、怖い画像、動画を見た後に
作成したためもしかしたら・・・いや何でもないです。

by Darkness (2009-12-09 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予想外デスほんのジョークですよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。