SSブログ

こういうお姉さんは好きですか? [MFLイラスト動画]

そう言えばまだ人間を描いてなかったよねと気が付いて。
最初に出会うエルナ嬢を描いてみる事にしたものの。
私はいわゆるカワユイとか萌ユル絵というのは描けないので。
凛々しい感じを目指した筈だったんだけど。
何やら少々方向性を間違った物になって来ました。
むしろお姐さん

いやね。エルナって単独で結構重要な任務を遂行してるっぽいので、「お嬢に見えて実は上級ブリーダー」というイメージを持ったのが間違いの元だと思います。

うん。まあ、これはこれでありかなと思ったので、未完成ですがupしてみました。
この際エルナとは別人という事で。

んー。じゃ、2次テストはこのキャラで行ってみるか?



niceありがとうございました!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ユウジ

ども~初めまして~
>私はいわゆるカワユイとか萌ユル絵というのは描けないので。
自分としてはカワユイとか萌ユルい感じのが好きではありますがこれはこれでいいですね~
ルパnのふz…イヤナンデモナイ

>んー。じゃ、2次テストはこのキャラで行ってみるか?
こんなみためのありましたっけ?…ッハ
作って運営に送りつけるんですね!(ぇ
by ユウジ (2009-12-07 02:37) 

月夜の道化

いらっしゃいませ、こんばんは。

> 作って運営に送りつけるんですね!(ぇ
できるものならそうしたいところですがw
正直キャラクターメイキングにもうちょっとバリエーションが欲しいと思うんですよね。
鯖の負担とか考えると無理なのかもしれませんけど。

まあ、ツリ目顔にして気持ちだけ↑キャラって事で行こうとかと思います。
いやでもルパnのふz…ならむしろ露出度の高い南国娘・・・?
by 月夜の道化 (2009-12-07 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もっふるテール予想外デス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。