SSブログ

うむうむ [MFLその他]

こんな感じ?

思い立ってスキンを改造してみました。
結構自己満足してます。

タイトル画像は、MFO時代の「夜のお散歩」の様子。この時のお供はシュガーでした。
そういう意味では、MFOは自由度高くて良かったなあ。
好きな風景もたくさんあったし、もっとSS撮っておけば良かったと今更ながら思います。

MFLは、強制的に狭いステージに送り込まれる感じがちょっと面白くない。
逆に言うと、いちいちクリアしないと先の風景は見に行けない訳で。

まあ、今回私は初期の数ヶ所しか覗けなかったし、もっと進めば眺めも違って来るのだとは思いますが。
基本的にグラフィックは強化されていたようなので、また気持の良いお散歩ができる事を期待しています。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰宅もっふるテール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。