SSブログ

【角の成長比較検証 Season2】最終回 [MFL検証]

ま、間に合った。今からINすれば2時間は駆け回れるよ!

ようやく帰宅しました。
そして実家でデータは集計したもののUPできなかった検証結果、今更ですが画像だけでもUPします。
だって締めをキチンとしておかないと後悔しそうなんだもん。

という訳で、ギルメンの皆様に御協力頂いて達成した第6回、7回の変化はこちら。

s2_06_24

s2_07_28

一応まとめもしておきます。
Season1の結論に加えて、初心者エサ4回変化の全8種に於いては、角の成長率は以下の3パターンを確認。
高/マムー豆、山鳥の卵、ホサキタケ
低/サビタニシ、エリプストマト
無/トゲウサギの肉、ナガモロコシ、グラスベリー

実に中途半端な結論ではありますが、これにて【角の成長比較検証】は終了です。
頑張ったね、2家の4兄弟達。

良し、ブログに関しての自己満足は達成!

このブログはしばらく残すつもりではいますが、公式が閉じられれば閲覧もしにくくなりますので、今ここで御挨拶をさせて頂きます。

検証に御協力頂いた皆さん。
ギルメンさん。
フレさん。
ブログにniceやコメを下さった皆さん。
こうして読んで下さっている皆さん。
MFLの世界を共有した全ての皆さんに、感謝します。

本当にありがとう!
(そしてひとまず、さようなら・・・!)

では、これからユタトラへ行って来ます!
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。