SSブログ

【角の成長比較検証 Season2】その5 [MFL検証]

nice&閲覧ありがとうございます。

御訪問下さる皆さんは、今もMFLを愛している方達だと思います。
そう考えると、カウントの1つ1つの重みが増しますね。
そんな皆さんへのありがとうキャンペーンを計画中ですが、詳細は次項にて発表させて頂きます。
さてその前に。

前回検証から3週間以上間が空いてしまいました。
もはや需要もあまり無いとは思いますが、前記事にて誓った通り続けますよ!
s2_04_16
はい、ビーニー(マムー豆)以外の頭の上が妙に広くなって来ました。
4頭の内3頭が伸びないと、やはりちょっと寂しいです。
既に答は出ていると言っても良いですが、成長が無いなら無いとして、データを記録します。

ビーニーの体色は、ようやくブルーグレーというところ。
Season1の2色(赤と水色)の変化は5回目くらいで完了したのですが、青はどうみてもあと1回で終わりそうにありません。

ちなみに、現在の身長体重はこんな感じです。参考として同時期のSeason1メンバーも併記しました。
体格
果物は体重増えそうなもんですが、そうでもないのねw

さて、次の記事をUPしたら、数日振りにINするぞー。

遠征に行く前にまだ倉庫整理が残ってるけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。